人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
親善試合 日本 vs アルゼンチン
親善試合 日本 vs アルゼンチン_b0000085_2234221.jpg1-2で敗戦。(Photo by 大友良行 - スポーツナビ
日本が疲れでやる気がないのか、アルゼンチンが強くてなめられているのか、どちらにしても、何となく、しらけた試合でした。
アルゼンチンに遊ばれているように見えました。

前半メンバー
  玉田 鈴木
アレ 小笠原 加地
 中田浩 福西
中沢 宮本 田中
    楢崎

相変わらず、加地とアレのサイドは頼りない。
前半は2失点で折り返す。

後半開始時
  玉田  鈴木
藤田    小笠原
  中田浩 福西
アレ 宮本 松田 加地
     楢崎

後半開始と同時に4バック。
おー、よしよし、頑張って世界標準をマスターせねばだもんな。
しかし、よりによって松田カヨ。
なぜ中沢を残さない?!

後半途中
  玉田  鈴木
藤田     本山
  中田浩 遠藤
アレ 宮本 松田 加地
     楢崎

後半終了時
  本山  鈴木
     藤田
中田浩 遠藤 山田卓
アレ 宮本 松田 加地
     楢崎

後半、アレックスのCKを鈴木がヘッドで1点を返すが、そこまで。

4バックでボックス、ダイヤモンド両方を試したのはいいが、SBのアレと加地が頼りないので、やっぱり機能しない。
ロベカルとカフー、リザラズとテュラム、A.コールとG.ネヴィルのようになるまでには、いったい、あと何年かかるのだろうか・・・。
とりあえず、五輪が終わったら、徳永を右に入れてみて下さい、ジーコさん。
FC東京では加地が控えで徳永がレギュラーですよ。
「勝ってるチームは動かすな」でしたけど、ほら、せっかく負けたんだし・・・。
しかし、あの毛が薄い人、頑固で、ひいきするからなぁ・・・。
by wolfgang_a | 2004-08-18 21:49 |   A代表(サッカー)
<< アテネ五輪 サッカー 日本 v... 山口 『刑法各論』 誤植訂正 >>
トップ

WWIKA(だぶだぶいか)加盟
by wolfgang_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク集
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧