人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
日本 vs シリア
日本、3-0でシリアに勝利 北朝鮮戦に弾みをつける (スポーツナビ)
(写真: スポーツナビ)
日本 vs シリア_b0000085_22325440.jpg
またも、快勝でしたね!

相手との兼ね合いもあるのかもしれないすけど、両サイドから、頻繁にクロスがあがるようになったのは、ほんと、すばらしいことです!
加地選手とアレックスの地道な努力が成果を出しつつありますね。
あれだけの頻度でクロスを供給できるところまでくれば、少々、精度が悪くても、何回かにいっぺんは、何かが起こりますしね!

1点目は、加地ががんばってクロスをあげたボールが逆サイドに流れたところで、アレックスが再度センタリング、鈴木が泥臭いヘッド。
鈴木のスタメン、まじで外せなくなってきましたね。

2点目は、アレックスがうまいことファールもらってのFKからのボール、これまた逆サイドに流れたところで、遠藤がピンポイントクロス、宮本のヘッド。
気迫の松田か、緻密な宮本か、うれしい悩みでんな。

3点目は、またもアレックスから。
アーリークロスを鈴木が空振り、失礼、スルー(微妙に妖しいところが鈴木らしくて (o^-')b )。
そこに飛び込んできた小笠原が豪快ボレー。
小笠原、存在感、出てきましたねー。
俊輔に何かトラブルがあっても、今の小笠原がいれば安心っすね!

幻の4点目、本山!
試合終了直前、絶妙のナイスシュートなのに、ポストにあたってしまうなんて・・・。
残念!

ともかく、この調子で。
北朝鮮戦も、磐石の試合で勝ってねっ!


スタメン

   28 玉田      11 鈴木

        8 小笠原
14 アレ            21 加地
     4 遠藤  15 福西

  22 中澤       2 田中誠
         5 宮本

        23 川口


後半途中

   28 玉田      11 鈴木

        8 小笠原
14 アレ            21 加地
    6 中田浩  15 福西

  22 中澤       2 田中誠
         5 宮本

        23 川口


後半終了時

   28 玉田      11 鈴木

  19 本山       8 小笠原

     6 中田浩 15 福西

14 アレ            21 加地

     5 宮本  22 中澤

        23 川口
by Wolfgang_A | 2005-02-02 22:35 |   A代表(サッカー)
<< The Entertainer... 改訂・新刊情報 - 刑訴百選、... >>
トップ

WWIKA(だぶだぶいか)加盟
by wolfgang_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク集
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧