ライフログ
長崎に住んでます。
Kurt. さんの企画に乗ってみます。

放置企画再開!全国トラバコンプリート&ご近所さんを探せ 途中経過#7
【企画名】  目指せブロガー47都道府県コンプリート&御近所さんを探せ
【コンセプト】ブロガーの住処で地図を埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの住んでる都道府県をトラバで教えてください       
 名所とか私だけのお勧めの場所とかなんでもいいので、
 住んでる所にまつわることを一緒に載せてもらえると嬉しいです。 
 まず最初の目標は47都道府県コンプリートです。かぶっても全然
 かまいませんのでみなさんの参加をお待ちしてます。
 企画元『2+2=5』 http://diesuk.exblog.jp/

以前は長いこと東京に住んでたものの、今は長崎で司法試験の受験浪人してる身です。
そうですね、長崎には、司法試験予備校などという気の利いたものはありません。
時々、模試などで福岡まで通ったりしてます。
そんな長崎なので、もちろんロースクールなど、あり得ない。

テレビは「一部の地域」というやつで、UEFA CL は地上波で見れない…。

あら、いいとこないなぁ…。

食いもの、魚なら、刺身がうまいぞ。

趣味のサッカーで言えば、国見高。
長崎県民の誇りですね。
プロにも多数の名選手を輩出しています。
有名どころで言えば、ドーハ世代では、アジアの大砲と言われた、高木タクヤ、現A代表では、三浦アツ、アテネ五輪代表では、大久保、徳永、平山、U-19 では、兵藤、中村北斗、渡邊カズマ、などなど。
総監督は、名古屋章、じゃなかった、小嶺さんでございます。

ちなみに中村北斗の兄貴の名前は中村隼人と言います。
ドリカムの、ではなくて、長崎日大高→日本ハム→巨人のプロ野球投手です。
兄弟で違うスポーツのプロってめずらしいですね。

Kurt. さん、こんなんでいいでしょうか。
どうぞよろしくです。
[PR]
by wolfgang_a | 2004-10-02 17:44
<< H 08-56 刑罰と保安処分の関係 MLB新記録 イチローと内野安打 >>
トップ

WWIKA(だぶだぶいか)加盟
by wolfgang_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
grant
from grant
mmm 100
from mmm 100
フォロー中のブログ
リンク集
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧